« 05/06 | トップページへ | 05/08 »

2008年05月07日

■アチー
・近いうちに扇風機出さねば。

・連休明けましてご愁傷様でございます。
・といってもモンハンだけで過ごした連休にどれほどの価値があったのだろうか。総プレイ時間は既に120時間ぐらいだが、まだまだ先は長いんだぜ……

・五月病なんて縁遠く、いつも通りに淡々と日々を過ごすのです。眠気に抗いながら。
・ま、過去を振り返っても五月病に罹ったことないな。
・そもそもGWだからといって特別な事をした記憶が殆ど無い。去年は仙台に行ったけど、あれも先方の都合に合わせただけで、別の週末でも一向に構わんかったし。GW感が薄い。
・印象に残っているGWといえば、大学入って最初のやつで、ブックエースで買った『風来のシレン』SFC版を延々やっていた。あのときにオレの「不思議のダンジョン」熱は尽きてしまったといえる。はやっ

・モンハンは「エビの大殻」をGet。上位ガノトトス倒さにゃならんかと思っていたらトレニャーさんが拾ってきてくれた。えらい。
・よっしゃ、これで回避性能+3に! と喜び勇んで光避球作ったが……
・回避性能ポイント10→15→20になっても+3にはならず。15で上限なのですね。トホホ。
・これで、当面装備の底上げは望めない事になりました。スキルも変わらず。
・行き詰まりを感じたので2chの狩猟笛スレ見てみたら、匠とか業物とか付けるといいらしい。まぁ基本G級到達した連中の話ですが。
・回避距離スキル欲しいんだが、防具リストで見かけた事すらない気がする。
・まぁ当面村クエの☆5つ潰してけってことですね、わかりました。


・GWの間、バイクに乗る事は殆ど無く。まぁいつもそうなんだけど。
・で、会社行って昼休みに街中が良い天気だと、あぁバイク乗ってどこか行きてー。と思う。まあいつもそうなんだけど。
・唐突に今、蔵王へ行きたくなった。バイクで。無理だ。