« 05/05 | トップページへ | 05/07 »

2008年05月06日

■この連休は結局モンハンで終わったなあ。4日間で30時間。まったくもう……

・矢崎氏を駅まで送りがてら、所用でソフトバンク携帯のショップへ行った。
・駅前という立地のせいか、結構な待ち時間。ユニクロ行って、てんやで飯食って帰ってきてもまだ待った。
・2007年度はソフトバンク携帯が純増No.1だったらしいが、それだけ勢いあるんすかねえ。
・待つ間に携帯カタログ等眺めていると、特に使いもしないのに、それ以前に携帯すら滅多にしないのに買い換えようかな、と思う。
・今なら薄型ストレートの822Pかしら。そろそろ3Gに移行してもいいかのう。
・何年か前までは、3Gに移行すると安いプランが無くてイヤだったんだが、今ならホワイトプランがあるでな。
・ひと頃はVアプリのゲームが動くかどうか、着メロはどうか、とかだいぶ気にしたが、今となってはゲームやるならDSまたはPSPでいいよ。って話になるのでどうでもよく、まずは携帯することから始めよう。
・でも、ま、来年でいいや。

・明日からまた仕事だし、図書館に本を借りに行こう、たまには分室のほうへ行ってみるか。と行ってみたら休館日だった。
・しょうがないからいつもの本館行ったら、すぐ閉館時間になった。
・いまどき10時から17時て。もーちょっとサービス業である自覚を持って欲しいモンディアル。