« 05/01 | トップページへ | 05/03 »

2008年05月02日

■明日からGW4連休を控えて、今日は休み取ってる社員が多かった。まーねー
・単に休み満喫するためでもなく、ここのところ一気に暑くなったせいで体調崩した人も少なからずいるみたい。ご愁傷様っす。
・「〜みたい。」と書くとAkiba Blogみたい。

・しかし暑いなあ。まだ5月だというのに。もう気分はクールビズ、上着は会社に置きっぱなしでワイシャツノーネクタイ通勤す。


■モンハン。ブヨブヨした皮を剥ぐべくフルフル倒しに行ったが、村クエではなく集会所クエ受けたのが間違いだったか。ギターもそれほど有効ではなく、結局ギリギリの戦いなんだぜ。
・やっぱカスタネットマンセー。
・んで笛スキルのために当面フルフル装備でいくしかないな、と使い惜しみしていた上鎧玉および堅鎧玉を投入。それでも防御250くらいまでにしかならんのだけど。。。
・そんなこんなでせっせとソロして……られるかー!! という気分になりつつあります。もう多人数プレイ以外しなくていいんじゃね? 的な。
・原始人なら数の暴力でゴー。


・靴のカスタムオーダーへ明日行くのだけど、先方の都合で夕方に来てくれと。
・仕方ない、秋葉原辺りで適当に時間つぶしますかね。SevenBridge買うか、いよいよ。