« 05/02 | トップページへ | 05/04 »

2008年05月03日

■秋葉原経由で浅草へ行った。靴のカスタムオーダーしに。
・だが結論から言えばかなり微妙なカスタム具合だった。以前オーダーしたところは時間かけていろいろ計測して、説明もじっくりしてくれたのに、今回行った店はその辺がかなり適当。
・GW絡みでキャンセルもまだ可能らしかったので、いっそのことキャンセルして以前の店に行こうかなあ、と帰宅後もずっと悩んでいたのだが、調べたら
前の店倒産してた
・ショック。しょうがないのでキャンセルせずこのままいってみる。26の4Eでサイズ適合なら、それはそれで良いんで。
・ちなみに今回行った店、場所が「ファミリーホテル加茂川」のすぐ傍だった。浅草は夕方でも人多めだったよ。


・秋葉原は人多すぎ。
・いつもの土日でも人大杉なのに、GWということでさらに倍率ドン。
・つい先頃アホウが捕まったりした関係でマスコミの取材来てるし、おでん缶自販機の前は相変わらず勘違いした連中いるし、精神的にだいぶ疲れた。やっぱ秋葉原は平日の仕事後にサクっと行くのがいいな。

・紙風船で予定通り『SEVEN BRIDGE』中古購入。GWセールで-200円、3780円。
・なぜ今更購入かというと、めてお新作がTYPE-MOONから出ることになったので、そのうち価格高騰しかねんから。余計な心配かしら。
・Fate/Zeroで虚淵ゲーが高くなったという話は聞かんなあ。
・『らくえん』が4980円になっていた。なぜ今更。

・USER's SIDEが閉店してFaithになったが、中身全然変わらん。店内レイアウトも展示物も。なんじゃこりゃ。