« 12/18 | トップページへ | 12/20 »

2007年12月19日

■んで一日空けて出てみたら、仕事がやべぇことになってんすよ。慌てて関係各所に電話して調整して、データもらいに外注先まで出向いたり。その後も一波乱あったけど、なんとかカバー。した。たぶん。
・あとジム行った。それくらい。


□我ながら、どうにも「お買い得」という言葉に弱い。割安だったらなんでもいいのか。いいのだ、多分。
・Blurayなんて再生環境持ってないというのに画質調整ディスクのおまけが付いたAV雑誌を購入。ダメ元で行ったいつもの立ち読み本屋にあったため。\1300。
・この手のAV雑誌は昔ちょろっと読んだが、言っていることは個人の主観が混じった宗教論みたいなもんなので、とんと疎遠にしておりました。
・というか今でも雑誌そのものには用無し。今回も、おまけディスクとその説明が載った部分だけ切り離しておいて、他は読まないまま臨席のやつにあげちまったし。

・この手の調整ディスクはまともに買うと結構な値段がしたりするので、将来的に使うかどうかはわからんけど1枚くらい持っててもよかろ。
・有名なのは「HiVi cast」、あとはスパイダーマンだかSTAR WARSだかのDVDのおまけが良いとかいう話もあったような。
・ま、PS3も持っていないオレが役立てられるとしたら、シアター?持ちの某氏んとこに行って嫌がられるくらいでしょうかねー