« 12/19 | トップページへ | 12/21 »

2007年12月20日

DAMにアセリアのOPが入る模様。日本で1名程喜びそうですね。


■いやホントやることないんすけど。
・というわけで先日分解して運んできた棚を組み立てる。かつて散々やった手順なので手慣れたもの。
・といっても基本1人に時折手伝って貰って、電動ドライバー駆使して1時間半かかったけれど。電動ドライバー無かったらもっと時間かかってたな。
・今回、電動ドライバーは自前の小型軽量リチウム電池(\4k)のものだけでなく、他の社員が持ってきた中型インパクトドライバー(\10k)もあった。
・前々から自前のものの非力さに困っていたので、喜び勇んで中型を使用したんだが……重いな。それだけにパワフルなんだけど、重くてデカいから取り回しが厄介。特に自分の頭より高いところをネジ締めするときは、手が疲れて仕方ない。
・つまり、両方持っておくとイイネ。ってお話。……バイクもそうだけど、予算と場所が許せばいろいろ揃えておきたいよな。ガンダムみたいに水陸空宙と何でもこなしてくれる代物、そうそう無いっすよ。日本じゃ難しいかー

・カードヒーローの発売日だというのにコノザマ。