« 12/17 | トップページへ | 12/19 »

2007年12月18日

■昨夜、前後不覚のまま帰り着いてそれでも風呂には入り、浴槽で1時間ほど意識途絶。2時に寝た。
・起きた。昨夜のうちにリバースしてたので激しい頭痛は無い。
・でも身体重い。うあー……休むか。もともとこの火曜日は休み取るつもりでいたし。溜まった代休を消化しようそうしよう。

・というわけで本日はお休み。この冬一番の冷え込みらしいけど、ヒキには関係ないっすー
・ニンテンドーDSのレビューサイトなぞ眺めて過ごした。年末年始、予想外に休みが長いので(始業は1/7の月曜)、Xbox360かWiiでも買おうかと思っていたんだが……
・Xbox360はまだ様子見してもいいとして、いずれスマブラのためにWii本体買うこと考えたら今のタイミングでWii買って損はないんだけども。さてさて。
・ジム行けないぶん鈍る身体を、WiiFitで維持……いや一人で、家で、ではモチベーション維持できないだろうなァ。面白そうなんだけどね、WiiFit。「社長が訊くWiiFit」全部目を通してるし。