« 10/27 | トップページへ | 10/29 »

2007年10月28日

■今日も出勤ですよ。先週の土日も両方出たから何連続で出勤してんだか。10月の休みは4日間です。
・フレックス時間が余っているので、火曜日あたりはやく帰りたい。
・しかし仕事は山積みなのだった。おわんねー
・台風一過で良い天気なのにねえ。

・ここのところ毎晩、晩飯が鍋なんです。鍋物。
・白菜と豆腐と椎茸があれば基本的に満足するというオレ向けな安い鍋なんだけど、白菜沢山食べるとやっぱ体調良い。
・肉類はふだん昼飯に食べてるから、このまま冬の間鍋ばかりでいいや。


・世界樹はようやくB27Fに到達。Lv70でカンストになっているメンバーが居るんだが、探索にはほぼ必須メンバーなので他に代えられないんだよなあ。新人は速攻潰される世界だし。Lv50程度でもダメ。
・今回は二度目プレイだからwikiとか読んで高効率スキルばかり取ってるから、休息して振り直す必要もないしー。こうして経験値が無駄に。
・装備でドーピングしたアルケミストなら2発で雑魚倒せるのであり、やっぱり雑魚戦に関してはかなり使えると思うんだケミ。世界樹2でもパーティに組み込もうと思う。泉の周りで稼いだりするのに大活躍ですよ?


■先日MP3目覚ましを入手して以来、ここのところずっと天いなの曲で起床しているんですが、それに代わり今まで目覚ましとして使われていた携帯電話はその任を解かれたのです。ただでさえ不携帯電話なのに。

・本日未明、電池切れを起こしている住所ほぼ固定 携帯電話 V501Tさん(約3年)が鞄の中で発見されました。
・現場の状況から501T氏は数日前から放置されていたとみられていますが、関係者によると最近は顧みられることも少なく、充電ホルダごと無くなっていたとしても気付かれなかったのではないかと言われており……

・しかしオレ自身は携帯宛に何通もメール出してんのよね、この週末。PCから。なんか理不尽かもしだ。