« 10/26 | トップページへ | 10/28 »

2007年10月27日

■毎度の休日出勤、台風来襲につき濡れ。
・それ以外は特にこともなく、いつも通りの金曜日でした。自分の生活リズムはかなりパターン化してるから。

・と思って帰宅したら、予想外の郵便物が届いていた。「株主総会のお知らせ」。
・……なんじゃこりゃ。ってまぁ、以前適当に買ってそしてずいぶん損した某所のアレか、と検討は付いたんですけどね。ちなみに今はそのとき以上に損しておりますが。
・開封してみたら総会の細則みたいなのと、あと委任状すか? 出席しない場合はこれ送れ、みたいなのが入っておりました。めどいなあ。
・何しろ面倒なのは嫌いなので、最近はシュレッダー(手動式)もロクに使っていない有様なんだが、さすがにこの委任状はそのまま捨てるわけにいか……捨てても良いような気もする。
・余程ヒマと有給が有り余ってるなら一度は出席してみてもいいかも、なんだがその条件は満たしていないので多分行かないと思う。粗品とか貰えるんだろうけど。

・予想通りの郵便物もあった。先日修理に出したRADEONのビデオカード。
・案の定「症状再現せず」。つまりウチの環境依存の問題っすね。というよりはどうやらRADEONはDVI接続時に液晶ディスプレイとの相性が出やすいらしい。むきー


・秋のお菓子といえばチョコレート。最近コンビニで毎日のように100円程度のチョコを買って食っている。クランキーがお気に入り。
・おかげでオレ肥ゆる秋になっております。ううむ66kgの壁がアツイ。