« 10/03 | トップページへ | 10/05 »

2007年10月04日

■再び世界樹に潜っております。かつてのクリアデータは全消去して最初っからやり直しー
・あっさりB1Fで全滅した。……データイニシャライズ再び。
・スキルポイントの振り方失敗したー……再々イニシャライズ。
・こんな調子だけれどもB2Fにも下りたし、ある程度HPも増えたのでここから先はそうそう全滅したりはしないはずだ。
・たぶん。
・オレ、これが終わったらPSP買うんだ……

・前回の経験を元にパーティを編成した。パラパラレンメディケミ。パラディンが楯になって堪え忍ぶのが基本姿勢。
・レンジャーのスキルはいろいろと有用なのが多いので増やしたいが、そうすると前衛が脆くなるのでそうもいかず。もしレンジャー増やすなら削るべきはアルケミストだろうが、そうすると雑魚を薙ぎ払えない。痛し痒し。
・いずれはサポートメンバーを育成するとして、まずはこいつらで稼ぎポイントまで行かねば。
・ちなみにこのパーティをIRCチャットで披露したら、世界樹プレイヤーの皆から散々意見もらった。皆ポリシーがあるんやのう。

・それにしても相変わらず赤貧にあえぐゲームであることよ。


・睡眠は十分とってるはずなのにだるいし眠いし、それでいて腹は減るし。これが秋か。
・鉄は熱いうちに打て、というから何かしら計画立てたいところなんだけど。このまま雲散霧消してしまうのはもったいないよな。