« 09/30 | トップページへ | 10/02 »

2007年10月01日

■ワンナッ(プ)。

・10月になってしまいました。ペディアさんに依ればクールビズ期間は9月末日を以て終了だそうなので、つまり今日からはネクタイしなきゃならんのですわ。朝の貴重な時間が30秒ほどくわれるわけだ。
・どうせいまの分室には一番乗りなのだから、ネクタイ置きっぱにしといて、会社で締めてもいいんだけど。
・ネクタイと同時に冷え込んできたので長袖ワイシャツも投入。しばらくはこの態勢でいけるかな。ちなみに本日10/1はネクタイの日であるそうです。

・今ぐらいの気温が、年間を通じてオレには最も過ごしやすい。秋雨前線さえなければ。ついでにいうと仕事が本年のYAMABAを迎えていなければ。
・今週末もまたまた三連休になってるけど、もちろん二出ですよ。その内実はともかく。

関係者が予想外に乗り気なタイヤ部活動も、少なくともオレが音頭をとってどうこうってことは今月中は無理。誰かが予定立ててくれればノるのは吝かじゃありませんけどね?>keiwai
・長野か群馬のどこかに宿を設定して現地集合・現地解散でいいと思うんすけど。あとは天気次第。

・今日も今日とてジムへ行き、汗をだらだら流してきたんだけど、腹回りのニクが減る気配はないのです。
・勿論食事制限するつもりもない。
・こーなったら運動量増やすしかないわけで、仕事がヒマになったら火曜木曜も運動するようにしますかね。あるいは朝。朝は結構狙い目かもなだ。