« 09/29 | トップページへ | 10/01 »

2007年09月30日

■風邪気味なので寝てたんです。矢崎邸でも寝てばかり、帰っても寝てばかり。睡眠時の回復能率を考えたらやっぱり自室で寝るのが一番だな。
・夕飯後にもそうして寝ているとき、いつもPCでmp3を流しているんだけど今日のタイミングはトップをねらえ! の曲が流れてきて。
・昼間寝過ぎて寝付けぬまま、あれやこれやの曲を聴いているうちに、寝てる場合じゃねぇだろう! なに時間を無駄にしてンだオレ?! と妙なやる気が湧いてきて起きる。
・しかし外は雨。バイクで出かけるのは無理あるいは無謀。しょぼーん

・朝見たグレンラガン最終回の影響もあったか。主人公については寂しい終わり方だったけど、それでも前へ上へ、天へと突き進んでいったことには変わらない話だったし。
・螺旋の力がDNAに宿るというなら、子孫継承がキーになると予想してたんだけどな……


■床屋へ行った。めっさ空いていた。日曜の昼はいつも3〜5人待ちなのに。
・たまには雨もイイネ!


□『キラークイーン』がPS2で出るそうです。健速乙。
・……もう内容忘れてンなー。とキャラ紹介見て思った。半分くらい思い出せんわ。
・PS2で北都南の偉大さを知ることが出来るのであろうか?

・マンガ/ゲーム原作のアニメと一緒で、ゲームももうエロゲから引っ張って来なきゃならんくらいネタ切れってことなんすかね。大量消費時代って大変だなァ(5年越しの仕事をしつつ)