« 08/07 | トップページへ | 08/09 »

2007年08月08日

■歯車一つ狂っただけで、文明なんて脆いものだなあ。

・と、今朝方目覚ましが鳴らなかったせいで50分寝坊したオレは思うのだった。大げさに。
・それにしても50分。実際に会社に着いたのは30分遅れだった。そもそもマージン多めにとって出社してるから大事には至らなかったものの、これが葬儀に出る金曜だったらコトだったわ。
・目覚ましにしている携帯電話、実は昨日も鳴らなかった。特に設定を弄ったわけではないんだが、なんでだろ。ひょっとしたら機械的にアヤしくなってるんだろうか。
・機種変してから2年ほど、はっきし言って目覚まし以外にロクに使ってないのに。不携帯電話なのに。困ったのう。
・とりあえずサイレント設定あたりを弄って明日試してみる。それでダメなら別の手段を講じねば。

・地方紙おそるべし、と知った夜中。
・久々にMSNメッセ使った。たぶん長続きしないが。