« 07/05 | トップページへ | 07/07 »

2007年07月06日

■目覚まし×3+携帯電話×1を以てしても全ッ然起きやがらねぇ。
・誰その萌えキャラ? あるタイル氏です。13時近くまで起きないの。……オレは何度となく目覚ましにたたき起こされたというのに……

・ま、お陰でカラオケ時間が多少短く済んだんですが。
・先の日曜に池袋パセラでカラオケやってたし、来週はオールナイトがあるし。
・DAMの採点機能のおかげで合唱状態にならなかったのも、また喉には優しい仕様でござった。
・後半は腹式呼吸を心がけてみたが、声量は出てもそのぶんキレとかが落ちるので痛し痒し。劇団のように発声練習してみたいが、場所が無いなァ。

・珍しくあるタイル氏がPCを新調する気になっていたが、ネット通販するのが一番お買い得というカベはきっとあと数年乗り越えられないな。
・『キラークイーン』の、今度は別シナリオをやらせて寝た。