« 03/17 | トップページへ | 03/19 »

2007年03月18日

■ツンデレは大事だぞ、ツンデレは。
・虚淵ゲーが今夏、数年ぶりに出るらしい。大変めでたい。


・寝てた。


・15時くらいまで寝てた。
・起き出してからもそもそと買い出し。やー、いつの間にかすっかり日が長くなりましたなー。18時ぐらいでもまだ結構明るいではないか。季節柄、まだ風は強くて冷たかったけど。

・マツキヨでVAAMゼリーが\105だったので、20個近くまとめ買いしたり。これで1月半ぐらい保つわ。
・実は諸事情あって、今年入ってからジムに行った回数をカウントしてるんですが、今33回です。13回/月くらい。月会費から計算すると1回で\1,000以上かかっているわけだ。うーわー
・勿体ない、という気持ちもあるけど、お陰様で腰痛とかほぼ解消されたわけで、健康は何事にも代え難い……という境地にまでは至ってないけど、まーこれもアリかなー。と。
・肉体労働な職種ならジムなんざ行く必要ないんだろうけど、それはそれでオレには無理な職種だと思うし。自分の意志で選択できる程度の自由がイイね。

・とはいえ自宅でみっちり鍛えるような根性もないからジム行ってるんだけど。スクワットやら腹筋運動やら、あとランニングもそうか、ダンコたる意志があれば金なんぞかけずにいくらでも鍛えられるだろうけど、オレにゃ無理ッす。


・今冬、いまだバイクウェア一度も着ていないことに気が付いた。