« 03/16 | トップページへ | 03/18 »

2007年03月17日

■部屋の中を、いちいち注意しないと歩けないようになったら掃除のタイミング。
・とそこまで散らかってたわけではないが、自転車のカギが行方不明になったので、もさもさ片付けをした。
・片付けるべき要素はまだまだあるし、明日も天気はそんなに良くなさそうだから掃除して過ごすかな。
・棚の上の方に置いてあるサターンソフトなんて、この先起動するかどうかわかんねェしなぁ……

・といいつつ先日来、妙にYU-NOやりたくなってる自分がいまして。
・なんでやりたくなってるかっつーとその理由が「のび太の恐竜2006」を見たからで、未来が分岐していく話といえばYU-NOだよなぁ、と。あのエンディングもいっぺん見たいなーと。
・そして折角やるならサターン版をやってみたいなぁと。オレがやったのは古のDOS版で、しかも音楽聴けなかったんだよな当時サウンドカード高かったからさ。
・ひょっとしてエンディング周りの動画がねーかなーとYouTubeで探してもみたが、無し。あったのは全然無関係な冒頭1シーンのプレイ動画ぐらいのものだった。なんでまたあんなところをうpったんだか?
・たしかサターン版は難易度も下げられているはずなので、やるならやっぱそっちだよなぁ。と思うのだが、はてさて。いろいろ面倒なことではあるな。


・たこ焼きとたい焼きを食った。それくらい。
・最近めっさ腹減るんす。そしてその食欲にあっさり負けてます。さっきも、明日の昼飯用にと思って買ってきておいたパンを食ってしまった。もしゃもしゃと。
・でもいいの。我慢は健康に良くない。