« 09/30 | トップページへ | 10/02 »

2006年10月01日

■予報では、今日は基本曇りの降水確率10%だったんだが、現実にはほとんどずっと雨降ってたような。なので、出かけるつもりだったけど出かけられず。こーゆー時だけはクルマが欲しくなるや。
・自転車用の空気入れ買いに行きたかったんだけどなー。
・空気入れってなにげにバイクにも使えたり、果てはクルマにも使えないこともない、なんて話も聞くがホントのところはどうなんだろう。ガソリンスタンドまで持っていって空気圧管理するの面倒なんだけど。かといってコンプレッサー買うのは高すぎるが。

・はらへった
・だが雨が降っているのでバイクも自転車も無理
・近所のコンビニはもう閉まっている
・寝るしかない
・だが昼間散々寝たので眠くない
・困った

・そんなこんなでもう2時。になってしまったので、「ギャラクシーエンジェる〜ん」でも見てみるか。