« 09/27 | トップページへ | 09/29 »

2006年09月28日

■スクールフェスタが不憫で。

・仕事の方の多少なトラブルが解決されたので気分が良い。
・とそんなときに、DAHON自転車の2007年モデル情報らしきものが。世界的な鉄鋼の高騰を受けて値上がり。というのが基本ぽい。
・つまり今が買い時だというわけだな!
・つーわけでDAHON SPEED P8、2006年モデルをさくっと注文。土曜日に回収する。

・SPEED P8通称スピ8はDAHONの最も標準的なクラスで、あれこれ弄ることも可能なのでそーゆー人向けの流通量が多め。つまり何か困ったとき、すぐ調べがつくということだな。
・「他人と同じじゃイヤ」という考え方はオレにはあまりなく、利便性重視で。
・とりあえずは、あの高いサドル位置に慣れることから始めねばならんのぅ。んでポジション調整していって、いろいろ弄る……ことはしないと思うなー多分。
・クルマやバイクと違ってパーツ買ってくるだけならあんまし高くないから、ちょこちょこ弄ってしまいそうな気はちょっとだけするが。
・とりあえずサイクルコンピュータとか買い揃えなきゃだわー

・ちゅーわけでいろいろ調べているうちにもう1時です。寝ます。