« 09/26 | トップページへ | 09/28 »

2006年09月27日

■なんか鼻血週間に突入したらしいオレ。昨日も気が付くと鼻血が出ていた、今日も出た。
・過去にも、そんな「なんか知らんけど鼻血出る」という状態が1週間ぐらい続いたことがある記憶、果たしてどんなときだったかまでは覚えていないが。
・まぁきっとそういうことなんだろう。たぶん。
・バトルロワイヤル読み終わったことだし次はイリヤ読むかのう。すっかり秋めいている今、もうUFOの夏は終わっちまってるが。


・ずっとどうしようか悩んでた自転車ですが、あーもう買う! ことに決めた。決めたぞ。
・先日の給料日に半年分の交通費がまとめて支給されたので、資金はちょっと余裕あるんだ(数万くらいなら。実家暮らしだからもしも備蓄しないし)。
・勿論1ヶ月後には、過去のオレを恨むオレがいるに違いないがー
・で、メーカーはDAHONと決めているのだが(小径折り畳みで。いろいろ欠点があることもわかっているが敢えてこれで。)、車種もいろいろあるし購入手段も店もいろいろ考えられるので、はてさてどうしよっかなー悩むぜー