« 09/06 | トップページへ | 09/08 »

2006年09月07日

■昨日残業したぶん、今日は早上がりでジムへ行ったオレ。だがそれは何者かのワナだった。
──お前にはヒーリングする資格すらない。

・先日の太極拳に続いて、スタジオメニューである「ボディヒーリング」というやつに参加してみたんだけど、世間の厳しさを教えられるばかりでしたわ。
・やっぱ世の中、腕立て伏せくらい余裕ぷーぷーでこなせるのが普通、なんだよな〜
・ボディヒーリングそのものは、太極拳とヨガを合わせたよーな代物だった。最後にリラックスタイムみたいなのが設けられているのが特徴か。そんなのんびりしてるヒマがあったらとっとと帰りたいと思うオレですが。
・いつかリベンジしてやる。と思わないこともない。

・引き続き右膝がちょっと痛いので、大人しくしてようと思います。
・なまじネット巡回なんぞしてしまうから、通販しちまって金が貯まらないんだな。と、先日は携帯を止められ、またクレジットカードの引き落とし警告がやって来たオレは思うのだった。
・2ヶ月前のオレ、水樹奈々のDVDとスーパー戦隊×2をぽんぽん買うんじゃなーい。まぁ前者は何やら布教に役立ったようではあるが。