« 08/17 | トップページへ | 08/19 »

2006年08月18日

■銀行口座の残高確認したら一気に冷めた。

・グロ画像にも慣れてきたこの頃。ただ真面目に働くのみです。でも18時半上がりなの。
・スポーツジムに\14,000/月くらい払っていることを考えると、多少残業するよりもジムを活用して元手を取り返した方が、収支はプラスではないだろうかと。
・ジム通いはいまだ地道に続いておりますが、体型とか体重とか、目に見える部分には成果は出てないです。自分で見る限り。
・でも背筋(トレーニング)の出来る回数とかは明らかに増えているので、きっといつかは人並みの身体になるんじゃないかなーと期待。これ以上膨れたら服いろいろと買い換えないとあかん。


■最近、『戦国BASARA』(2ではなく初代の方)が今更に気になっておりまして。オレ三国無双とか戦国無双とかの光栄無双系はこれまで手を出さないできてたんだけど、レビュー読む限り気楽にプレイできそうなのでいいかなーと。
・何より、ベスト版出てて\3k以下で買えるしー
・……しかし買うのめどいPS2起動するのめどいという感じで、ホントに買うかはわからん。オレがもう一人いたら煽って買わせるんだけど。

・カプコンゲーだと、来月出る『ゴッドハンド』も気になっておりましテ、こちらはしばらく様子見て評判悪くないようなら買おうかと思う。サントラ付くみたいだし。限定版とかではなく通常版に。
・いつかベスト版が出たとしてもきっとサントラは付かないであろうから、ベスト待ちしなくていいだろうと思うわけさね。
・ゴッドハンドの制作元のクローバースタジオという会社は、先日出した『大神』もずいぶん評判良いみたいだし、信頼できるのかもしれん。
・と、ローグギャラクシー(DQ8と制作元は同じだった。。。)で懲りずに思ってみたりもするわけさ。

・そーいやーMGS3のサブシスタンスだかが安かったはずで、あれも最近になって気になりだしてんだよな。どこかで押さえるか。
・ネット対戦とかを考えなければPS2で十分だぁね。