« 08/16 | トップページへ | 08/18 »

2006年08月17日

■う〜む。
・どうも仕事が積み上がってきたので、土曜日に休日出勤してやろうかな、と上申したら「そこまでしてやらんでもいい」と言われた。あらら?
・どうせ土日は家にいたって寝てるだけだし、それくらいなら休日出勤の割増手当貰って、ついでにスポーツジムで運動してから帰れば一石二鳥、いや新宿とかに寄ることも出来るし一石三鳥。と考えてたのに。
・ネット巡回してるだけで金が貰えるなんて(゚Д゚)ウマー、なんて邪念があったことも確かなんだがそこを見抜かれたのだろうか。
・まー単にそんなに急がないっていうだけのこと、だと思う……んだけど。


・つか、昨夜は何かやたらにバイク買いたい熱が高まりまくり、相場とかインプレとかいろいろ調べた挙げ句に寝たの4時という愚挙。そもそもバイク買うほど金無いだろオレ。車体以外にも保険とか税金とか。
・妙にBMWのバイクが気になっているのだが(他の家やPCはどうか知らんけど、ウチでは「BMW」でググると二輪の方が上に来る)、そんなの置く場所無いだろー。CBR150Rどうすんだーって話。場所さえあれば2台体制もいいかなとは思うけど。250cc以下は車検無いし、税金は年\2,400。任意保険も、もうトシだから結構安くなってきてたよーな……
・とかいってまたいろいろ調べてたら1時過ぎました。さすがに寝ます。

・BMWバイクの説明書って面白そうだな。