« 06/15 | トップページへ | 06/17 »

2006年06月16日

■本日、社交界(謎)でびゅー。社交界というよりは社交場?
・参加したわけではなく見物に行った程度で、しかも今後の勉強のためにあまり関係のないところを選んでいったのだけれど。付き添いの上司以外とは誰とも話したりしなかったし。
・いずれはあーゆー場で挨拶して名刺渡して〜ってのをやらにゃならんのだなぁ。やだなあ。

・いやそれにしても感動した、空調が軽く効いていて薄暗く、子守唄ね聞こえてくるとああも快適に寝られるのかと。グッスリでしたわ。
・昨夜サッカーを、イングランド vs トリニダードトバゴ戦を最後まで見たせいで3時寝だったせいもあるだろうけど。
・今後参加するときは、モカの投入必須であるなぁと思った。
・電器屋で、職場デスク用のミニ扇風機買って帰った。でもうるさい割に風力少なし。

・儀礼上必要に迫られてスーツ上着を着ていったが(ここ数週間会社に置きっぱなし)、元々冬用なので暑くてしょーがなかったす。早いトコ夏用スーツ作らなくちゃ。ホントか?
・父親と体格があまり変わらないので、お下がりそのまま着れるんだよね。