« 12/08 | トップページへ | 12/10 »

2005年12月09日

■銀河のこそ泥ことローグギャラクシーを引き続きプレイしております。
・付いてきた小冊子によれば「ローグ」は「海賊」を意図しているらしいが、ウィザードリィをプレイした者にとってローグなんざ、ブッシュワーカーと大差なくシーフよりも格下。
・ちなみにこの小冊子、読むとパーティに入る仲間とかネタバレされるんで、中盤を過ぎるまで読まない方がいいと思うよ。具体的には7章が終わるまで。

・んでギャラクシーなんだがギャラクシーじゃねぇよこれ、亜人種が出てくるってだけならグランディアと変わらんでしょーが。
・もっと宇宙っぽさを出せよと。銀河とかいって単一星系にしてんじゃねぇよと。
・宇宙っぷりということでは、ファミコンの『銀河の三人』の方が、上いってる。
・文句ぶーたれながら今日も10時間。RPG寄りな三国無双みたいなもんだと思ってプレイしてまする。


□そんなこんなでネット巡回をおろそかにしている間に、ネギ板のエロげ部屋晒しスレ(2ch)にプロジェクターの流れが。
・どうやらそっち方面では有名な神らしいので、エロゲAVルームを作ろうという野望に燃えるひとは見ておくといいんじゃないだろうか。284で公開されてる鉄道模型もよくわからんながら手ェ込んでるなぁと。