« 12/09 | トップページへ | 12/11 »

2005年12月10日

■新宿紀伊国屋(南口店)へ行って、「一般常識」と「時事用語」の本を買った。就職試験の対策用。その他SPIや面接がどうとかのテクニック本は、読んでも面白くないので買わず。
・某社の本を立ち読みしたりしたあとハンズでペンを買ったんだが、混みすぎだ。ボーナス直後ということもあるんだろうが、日本人の手帳好きは異常だと思う。
・そんなあたしゃ、手帳は今のところ使っておりません。前の職場では専らカレンダーに書き込んでたなぁ。Outlookとかも使ってない。使うほど外出歩かなかったからな。。。

・その後新宿西口へ移動して、矢崎氏&DORASURE氏と合流。うどんを食った後、パセラでカラオケ2時間。
・12月の新歌本がなかったので巫女巫女ナースとか歌えなかったんだが(えー)、そちらの話題に隠れていつの間にか「機神咆哮ッ! デモンベイン」が入ってた、オレにとってはそっちの方が大事だ。
・『咎犬の血』の曲、「STILL」も入ってたがそっちはあまり宜しくないと思う。それより同じいとうかなこの「陽炎」の方をキボン。
・歌うのは2時間くらいがちょうどいいと思ったよ。矢崎氏あたりはまだまだ歌い足りないようだったが。
・それと、これからはハモり方を意識した方がいいかなとも思った。

・んで二人を連れて帰宅。このために日中は、部屋の片付けとか諸々の用意に費やされたのでした。ウチの部屋、1人以上いることを想定してないからなー。