« | トップページへ | »

2008年04月03日

■どうやらMHP2Gの再出荷が行われたようで、ヨドバシやAmazonでの販売を確認できる。噂通り年度末決算絡みなんすかねぇ。
・まー難民でないオレにはどうでもいいことなのですが。ケーキを食べればいいじゃない。

・DSのタッチペンを注文した。カラオケのときに1本行方不明になったので。スペアも家のどこかにあると思うが探すの大変だし、買うのが手っ取り早いやね。
・だがしかし、今となっては非Liteの旧型DS用周辺機器なぞ新規生産される事も無かろうよ、てなもんで探すにあたってはやや苦労。
・欲しいのはDS本体に収納できる専用タイプ、本体に収まらないとすぐ紛失しそうだしー
・世の中DSが我が世の春を謳歌しているように思われるかもしれないが、旧DSはマイノリティとして何気に虐げられているんです。しいたけ。
・その点、PSPは旧型も新型も厚みと重さが変わった程度のためか、周辺機器はほぼそのまま使える。それはソニーを褒めてもいいかなと思う。
・先のカラオケのときにkeiwai氏の旧型PSP持ってみたが、やっぱり重く感じた。あと十字キーの感触にやや違和感。
・モンハン用にいろいろグッズが出ていて、実のところPSP本体の操作性のせいで、移動しながらの視点操作にやりづらさを感じてはいるが、だからといってわざわざ周辺機器投入する気にもならない。
・オレの場合、風呂でアニメ見てるんで防水ケースの出し入れが毎日毎晩発生してる、て理由が大きいけども。


・眠いなあ(春だから)。
・だるいなぁ(ジム行ったから)。
・モンハンもう28時間もやってたよ。凹む事実だわ

コメントする