« 04/03 | トップページへ | 04/05 »

2008年04月04日

■直前になってドタバタしたけど、なんとか計画が纏まったので明日伊豆へ行く。
・前日でも宿の予約って取れるものなんだな。
・東名高速を使って西進することになる。東から箱根ターンパイク登るのは初めてであり、あの坂ちゃんと登っていけ……はするだろうけど、きっと周りの流れにはついていけない。まぁ安全第一で行きますよ。

・伊豆に行ってただバイク走らせるだけでもいいけど、一応なんか目的も設定しておくかー。とサイクルスポーツセンターを候補地にしてみた。元地元民だがそれくらいしか知らん。
・オレが生まれたのは中伊豆町で、伊豆のまさにど真ん中だったんだけど、なにぶん3歳ぐらいまでしかそこには居なかったので、記憶なんて殆ど無い。夏は蛍が飛んでいた記憶はあるけど。あと左肘骨折して痛い目にあった事程度。
・一応、生家の場所を父親に聞いてみるかな。。。

・聞いてみた。
・判明した。つーかサイクルスポーツセンターの近所じゃねーかw
・地図眺めてたら、たしかにこんな感じの場所だったかもと思えてきた。時間があれば寄ろう。


・モンハンは黄金魚が釣れず。せこせこ作り溜めていた音爆弾とか使って邪魔な砂竜も倒したというのに、結果的には無駄になってしまった。。。
・2匹納めるうちの1匹は釣れていて、考え無しに納品してしまった。が、後から思えば、納品せずにそのままタイムオーバーになっていれば1匹は持ち帰れていたのだろうか。そうしたら再度挑戦したとき1匹釣るだけで済むのか?
・というか通常の採取クエストでも釣れるんかな。やってみねば。今夜はとっとと寝るけど。