« | トップページへ | »

2007年12月02日

■今日もいつも通りに9時前出勤。……だがいろいろと、主にというか100%無能のせいでやる気が湧かないっつーか腹立ってしょうがないので昼で帰った。オレの午前中を返せ。

・家に居たって楽しいことも特にないし、バイクでふらりと出かけてナップス三鷹店へ。……でも特に買う物ないんだよねえ。冬装備はもうだいたい揃ってるから。
・ナップスはいつの間にかHYODが大幅に勢力を伸ばしていてウェア類で幅をきかせていた。でも買う物ないんすけど、やっぱり。
・ダイネーゼのセーフティジャケットがあったが、6万円するシロモノをそうそう試着させてくれとも言えないし。ダイネーゼ直営店ならもう少し気軽に頼めそうだけどさ?
・メットの換えも、メッシュパンツも、夏用ブーツも、どれも今買う必要はないものばかり。グリップヒーターは欲しいが、どうしたものやら。付けたら他に活用の道はない、汎用性の無い代物だからなあ。迷うなあ。

・そのまま家具屋やら電器屋アウトレットやらを冷やかし。いまはもう食器洗い機て設置料込みでも3万くらいで買えたりするのねー。
・図書館に寄って、予約した本をさらに借りたくらいが成果かな。
・先日購入した革パン履いてバイクに乗っていたのだが、巷間言われているようなニーグリップのしやすさどころか、膝周りが馴染んでいない分却ってやりづらかったわい。

コメントする