« | トップページへ | »

2007年11月08日

■風呂出てから30分で寝ると寝癖が付く。だからまだ寝られない。

・朝から無能と口論。いちいち書く気にもならんが、事ここに至ったからには関係改善の道はないと思う、互いの感情的に。かねてから溜め込んでいたみたいだし?
・感情的になってる相手にどんな理屈を述べても無駄であろ。昨日もう見捨てた。
・ま、今の仕事が落着するまで、するべきことはするさ。来年はどこの部署にいくんでしょうか、私。
・いっそ営業も面白いかなぁ。適性あるとは思わんけども。

・そんなわけで今日も帰りは遅い。ジムにも行けないし晩飯は外食だし、こんな状態続いたら身体おかしくなるというか既になってんのよこれが。外食が2回以上続くとあかん。肌が荒れている。


・今週末はバイク屋に定期点検に出さねば。いまを逃したらそのまま来春に延ばしてしまいそうだ。
・地元のバイク屋、25ccぶんおまけして125cc価格でやってくれるのでありがたい。オイル交換もついでに頼もう。
・3年以上経つのでもうそろそろタイヤおよびブレーキパッドの交換が必要と言われるかも。さて調達できるんかいな?

・冬ボーナスの査定って一般的には4〜10月ぶんの業績で決まるんじゃね?

コメントする