« 11/08 | トップページへ | 11/10 »

2007年11月09日

■昨日の今日で早速口内炎が出来ました。今日もせっせと残業です。
・このまま毎日残業し休日出勤もし、この会社の残業記録を更新してやろうかと思う、がしかし今月の土日祝日は予定が入っているので無理ぽ。土日出まくった先月の70時間が限界かなあ。
・逆に最小残業時間の自己記録は+40分。10分を狙ったこともあったが、最終日に会社の飲み会があって狙った時間に出られなかったんだよな。

・このままいくと今月も有給エクステンドしまくると思うので、1月2月あたりは毎週休めそうだ。といっても連休にはせず、ジムに行かない火曜か木曜になるけど。
・冬場に連休取ってもな、寒いので何が出来るわけで無し。
・一応目標として3月になったら、いわきへ行こうと思ってます。某氏が就職するので、その前に遊びに行こうかと。


・この土日は休み、なのだが生憎の雨。なんとかバイク屋に点検に出して、ついでに床屋にも行きたいところだが……
・とりあえずランス6を進めよう。オレ、これクリアしたら戦国ランス買うんだ。