« 11/05 | トップページへ | 11/07 »

2007年11月06日

■というわけで始まります「女帝とオレ」なんですが、結果から言うとわりとうまくいってるぽい。
・まぁこれもオレの人徳ってやつだな。
・ガッツンガッツン言われてんだけどねー
・この一年ぐらいで、働いていて一番気疲れした日。


・昨日、嫌々ながら各パソコンメーカーのサポート評判なぞ調べたりして、NECに絞ったはいいが、最廉価機種は一週間待ちだってさ。どうしよ。
・修理関係で有料サポートをつけたとしても、3年間で約3万払ってやってくれることっつったらハードウェアの故障に対して技術者派遣してくれる程度だしな。使っている人間のエラーに関してはノータッチだろうな。
・NECは有料で、NECが関わっている以外のソフトウェア、具体的にはインターネット周りだとかMS Office系の質問にも応えてくれるそうだが、2回ぶんの質問権はネットショップで約4500円。しかも1回の質問で権利複数回を消化することもあり、と。
・まぁそんなもんだよな。もう7・8年くらい前のことだがパソコン関係のサポート職って、時給調べたら結構よかったし。
・それくらいの価値のある行為なんだということを、わからせないといかんな。それもまた億劫なんだけど。
・頼らないから、頼らないで欲しいんだ。それだけなんだけど。