« 11/02 | トップページへ | 11/04 »

2007年11月03日

■半年ぶりに演劇見に行った。バカバッドギター
・友人が出てるから。
・劇団名に「バカ」と付いてる割には、前回もそうだがあまりお馬鹿な話じゃないんだよなー。
・むしろ痛い話だった。ケツが。
・アッー!

・客席が足りずに臨時増設された最前列で見てたんだけど(したたり落ちる汗を)、クッション薄いよ! 右舷なにやってんの! と叫びたいくらいにケツ痛いのなんのって。
・もう後半はひたすら痛みに耐えていた。はよおわれー、はよおわれー。
・話はたぶんどこぞのエロゲと大差ないよ。
・ロボット感を出すためか、役者の殆どが顔を白めに塗っていて、死人みたいで当初気味悪かった。約1名、発汗のためメイク落ちてた。
・あれだけ発汗量あるってことは基礎代謝が高いんだろうか?

・最前列ゆえ目に付いたが、役者のひとらはやっぱ身体締まってるなぁ。


・観劇後は秋葉原ヨドバシのレストラン街で食事。

・あ、今日も休日出勤でした。