« 11/03 | トップページへ | 11/05 »

2007年11月04日

■昨日の観劇はオレ含めて4人で行ったのだけれど、集合は秋葉原だったんす。
・適当にソフマップとかをぶらついて時間調整した。で、中古ゲームフロアでXbox360の箱があったので持ってみたんだが、あれ重いな! 無印Xboxと箱の大きさは同じようなもんだが、重さが倍くらい違うんじゃないのか、っていう。

・そーいやXbox本体て水凪氏も買ってた様な気がする。どーしたんだろ、アレ。
・ギャラクシーエンジェルでもプレイすると良いと思うのですが。PS2版はCMでもコマ落ちしてたくらいだが、Xbox版はたぶん綺麗だと思うよ、windowsからほぼそのまま移植だろうし。安いし。
・鉄騎とかのこともあるんで、もう1台本体保護してもいいかなぁ、とたまに思ったりする。


・最近あまり休めてなかったので本日はお休み。
・今まで放映時間に家にいることがない、ガンダム00を見たり。
・オレはいまのところ面白く見てます、00。ソレスタルビーイングの組織理念が中二病みたいだが、そんなもん完全平和主義とか宣ってたガンダムWと一緒だべ。アレよりはまだマシだと思うし。
・ただOPとEDが致命的にダメだと思う。カラオケ行っても歌うことは一生ないだろな。