« 09/18 | トップページへ | 09/20 »

2007年09月19日

■Nice boat.

・筋肉痛が治まらぬ。困ったちゃん。痛いっつの。
・たかだか1週間さぼった程度でこれかよー。まー脚の筋肉痛は身体ん中でもまだマシな方で、苦笑いしてしまう類と思うけど。腕周りのそれは不快。
・30年ぐらい生きてきて、筋肉が付くなんてことろくに無かったから。定着するように出来てないんす。

・こんなザマでは、ちょっと寝込んだらすぐ耄碌しそうだ。高齢化が進んでいます。
一人暮らしの病気
・オレいま実家暮らしだけど、気分的には一人暮らしと大差なし。経済的な理由だけで居て、将来的にまた出るつもりは十二分にある。地道にステータス上げていこう。


・仕事のステータスは……まだのぼり始めたばかりだからよ、この果てしなく続くExcel坂を……
・つー感じで、3万件×1分=3万分はいつになったら終わるんでしょうか。途方に暮れております。とほー
・さらに上司の無理解な言動がやる気減衰に追い打ちをかける。もういやだわこのヒト。誰か助けて?
・この仕事が落着したら、配置換えを具申しようかしら。とか思っちゃうわ。そこそこマジに。