« 09/16 | トップページへ | 09/18 »

2007年09月17日

■暑いなあ。夏の陽気じゃないすか。
・こんな日にはクーラーの効いた室内でのんびりするに限るね。主に職場で。

・オレの職場はサラリーマン街なので、平日は昼飯食うところには困らないんだけども、これが土日祝日になると途端に営業している店が激減。今日はさらに、遅らせて14時頃に出向いたものだから、ほぼ全滅。
・仕方ないので久しぶりに吉野家で食った。安上がりだったぶん、洋菓子屋でチーズケーキを買い食いしたり。休日出勤すれば、一日の決算は十分に黒字ですからー

・先週は風邪で休みっぱなしだったジムに久々に行った。祝日プログラムでいつもとは違うメニューだったんだが……病み上がりにはハードすぎ、危うくぶっ倒れるところだった。
・心肺機能を鍛えないとだめだなあ。まだまだ精進が足りぬ。
・体重は減ってたけど、きっと筋肉が落ちたからなんだろーなー


・GSR400ってウチのCBR150Rに比べれば重いし、カウルもないから風には強そうな感じなのだが。
・風は怖いからなあ。二輪だとちょっとバランス崩したら転倒だし。……かといって風対策のためだけに大重量、低重心のアメリカンに乗りたいとは思わないし、こりゃもうそういう宿命だとしか言えないのだろうか。
・オフ車って横風にはどうなんだろう。軽くて重心高いからイチコロな気が。最近、250のモタードがお手頃価格でないカシラ、などと思ったりするのですが。

・keiwai氏がバイクで出かける日には傘持って行動した方がいいな……とまでは言わないが、雨具の用意無しに接近すまい、と思った。