« | トップページへ | »

2007年08月20日

■引き続き暑い。そりゃ台湾機も燃えるわ。
・数日前に見た週間天気予報では、たしか今週は曇り多めで時々雨、と書いてあったと思うのだが今見直してみたら晴れ、時たま曇るかもしだ程度になっておりまして、結果的にワタクシ嘘をついておりました状態。なんてこったイ

・暑い中でもバスに頼らず朝晩せっせと歩いているおかげか、体重はようやく67kgの壁を突破。今日は瞬間最大で66kgも破ったけど、いつも月曜は低い数値が出るので(休みに寝倒してるため昼食抜きとかだから)これは参考記録。
・目標の63kgまでの道はまだまだ長く険しい。
・ぢっと腹を見て●むに、これでまだあと2kgは余裕で削れそう。あとは足で1kg×2ぐらいいけるか。そのほか二の腕などの細々したところ合わせて1kg削れば目標値は余裕ですよと皮算用が言っている。
・ジムの他の人を眺めてると、足首の後ろの、腱の浮き出ている様がもー全然違うのですよ。細っ! って。そんなところまで削れれば60kgぐらいまでいけると思う、が、オレには無理むり、そんなの。
・今日も昼にプリン食ったし。更にままどぉるも貰って食ったし。あとクッキーとクリーム饅頭も食ったっけ。
・食いつつそれでも痩せることに意味があるんじゃよー

・炎天下、バイク乗ってれば体重落ちそうだけど命も落としそうなので当面は近場だけで。9月下旬くらいからかね、快適になるのは。それまでは休日出勤して稼ぐぞー

コメントする