« 08/18 | トップページへ | 08/20 »

2007年08月19日

■6時間も……昼寝してしまった……もはや本寝。
・グレンラガンを珍しく生で見て、ゲームしてたら寝落ち頻発したので寝て、起きたらもう図書館閉まる時間だし。なんてこったイ。今週あと2冊で過ごせというのかー
・それだけ疲れていたということで、ここしばらくの暑さとスケジュールがそれだけ堪えていたのかも。ここんとこ週休1日ペースで、次の土曜日も出勤がほぼ確定だし。。。
・でも明日もジム行くけど!

・これでも一昨年ぐらいまではコミケにちゃんと出向いてたんだよな。早々に撤退してたけど、それでもあの炎天下で並んだりしてた。だというのに、今のこの体力の衰えっぷりはどうしたことか。
・これが30歳のカベ、なのかしら。三十路クラブへようこそ。


○静岡から東京に出るなら、国道246号も主力だと思うんだ。大型トラックなんかはよくこちらを使っていると思う。オレも昔は帰省によく使った。
・裾野市から御殿場市を経て神奈川県に入る辺りの山道は、交通量もそれほど無いし快適にいけると思う。ただし神奈川県に入ってからは1車線になるから、高速に逃げるなりしたほうがいいのかも。夜中に走る分には空いてて快適なんだけど。