« | トップページへ | »

2007年08月03日

■昨日は無為に過ごしたけれど、それでも休息というのは大事なんだなあ。なんか今、すごく気力が充実しているオレです。よーしパパ、カラオケ3時間いけちゃうぞー! みたいな。
・カラオケは明日行く。
・今日久々に会った会社の人によると、オレ痩せたらしい。そうかぁ? 全然実感がない。春先から体重は1kgくらい減ったけど、この程度は日々の増減の範囲内という気がするし……。
・自覚は無かったし無いけど、やつれているんだろうか。……だとしても仕事が原因じゃなくてジムに体力吸われてるだけっぽい。会社の人には言わぬが花。休日出勤しまくりで疲れてるんです、ってことにしとこ。

・会社の納涼会があって、付き合い程度にビール3杯ほど飲んだ、それでも暑いせいか回る回る、アルコール入った状態でジム行ったら危険なので自重、といいつつ時間を遅らせていつもと違うプログラム試してみた、これが難易度ベリーハード。心臓ばくばく。
・アルコールなんぞ論外、万全の態勢でもって臨むべきだった。
・週3回、1時間程度運動しているだけでは、体力や筋肉の強化なんて微々たるものに過ぎないんだなあ。無力無力。
・最近、スネの骨(の断面?)が円形ではなく、部分的に平面だったり角張っていることに気付いた。面白いな。

コメントする