« | トップページへ | »

2007年07月30日

■ニコニコ動画のリンクを踏む気力もない。
・それが映画であれアニメであれ、動画を見るという行為は、多大な集中力を必要とするんです。少なくともオレの場合。それが5分程度の動画でも。

・そんな体質? なのに昨日は動画漬けになってしまったわけで、そりゃ1日明けても疲労困憊ですよ。限りなく気力無し、週の頭からぐってり。あー会社行きたくねー
・よっぽど有給使おうかと思ったが、ノルマをクリアしてないからなァ……というわけで、重い足を引きずって出勤。あと2日、とにかく2日間乗り切らねば。


・とか言っておきながら、いつも通りにジム寄ってきたオレがいるのですが。
・スタジオエクササイズ中に流れている曲というかCDが欲しい。基本的にはDanceManiaシリーズと同じでノンストップミックスだが、曲の速さ(BPM)が一定になっているのが、フィットネス専用なところ。
・「ターザン」等のフィットネス雑誌を読むと、ぽつぽつ広告が載っていたりする。
・で、調べたところ、ネット上にも専門店があり、試聴もできるので適当に聴いてみたが、聞き覚えのあるCDはなかった。
・考えてみれば、こーゆーCDって常に最新の物に更新していくわけでもないし(オレが行っているジムでは、3ヶ月ごとにCDを変えている模様)、インストラクター間で貸し借りとかもしてそうだし。古い曲でも何ら問題ないもんなぁ。
・これはやっぱり、率直にインストラクターに尋ねるのが一番早道かつ確実なんだろうが……
・JASRACに目を付けられそうな使用方法だけど、その点どうなってんだろーな。

・BPMといえば某Mixのアルバムはことごとくそんなタイトルだったと思うが、あれってアルバム中の全曲、同BPMだったんでしょーかね。

コメントする