« | トップページへ | »

2007年07月26日

初心者トレーダーが集うスレ(2ch)を眺めてみたり。
・当面は、こうして基礎情報の収集を続けよう。
・同時に、投資の材料になりそうな情報も広く集める。元々、飽きっぽい性格なこともあって常に「面白いこと」は求めていたから、そのアンテナのテンションと、向けるエリアをきちんと維持し続ければいい。
・……最近怠りがちだったけど。それも、実利に結び付くと思えば張り合いも出てくるだろうさ。
・あるだろうとは思ってたが、ゲーム株を語るスレ(2ch)てのもあるのか。後で目を通しておこう。


・仕事が忙しくなってきた。オレの関わってないところなんだが。それでも付き合いで土曜日に出勤せにゃ。
・バイトの士気を維持するのも給料のウチ、かなぁ。

コメントする