« | トップページへ | 7/5 »

2007年07月04日

■一日ぐうたらしていた。
・明日バイクで出かける準備もロクにしていない。だって雨降ってたしー

・マップル眺めてルートでも考えよう。
・今回は「道志みち」を使う。20号で西進して、八王子で16号に乗り換え。この際有料のバイパスに連れ込まれる可能性があるが、それはそれでしょうがないか。
・橋本から国道413号線=道志みち。なんか知らんけどバイク乗りの間ではかなり有名な道らしい。地図で見たところ山中湖の裏に出るみたいだな。
・ここからどうするか迷う。富士山頂の右側に出るが、そこから北に回るか南に回るか。南に回ると富士山スカイライン。先日keiwai氏が通った道だなー
・明日は晴れて、天気図上は雲もないらしいので行ってみようそうしよう。
・その後は国道139→469→52→1→150(149)、という流れか。

・予定では早朝に発つので、都内市街部は混雑する前に抜けられると思う。案外早く着けるかもだな。
・そんなことを書いて埋める最中にも、泥縄的に持っていくべき種々の品々および充電作業が進行中。もっと早くやっとけって話ですね、そうですね。


・明日はボーナス日です。
・親から「貰いに行かないのか?」というようなことを言われたが、一々貰いに行かなくても口座に振り込まれているもんだろ、と思う。
・「賞与」ってことになってるから礼節はそれなりに必要なのか? かといって休日にわざわざ出社するような、そんなムダなことはしないけど。

コメントする