« 07/02 | トップページへ | 07/04 »

2007年07月03日

■夏休みだーっ!!
・明日から休み! 土日入れて6連休! まだ始まってもいねーよ、夏。なんて(・ε・)キニシナイ!!
・その分、世間一般の休みである8月のお盆期はフツーに仕事あるけど。まーその頃は家にいても出歩いてもクソ暑いことが予想、いやげっぷが出るより確実じゃ! なので職場のエアコンを酷使するのがいいや。
・まだ暦上は梅雨なのであり、この時期に休みを取るのは博打だったんだが、天気予報見たところ当面は曇り時々雨。よし、賭けにはある程度勝った。
・雨が降る可能性は捨てきれないが、涼しいくらいで丁度いいと考えようそうしよう。

・ちゅーわけで明後日からバイクで静岡方面へ向かいます。……地図眺めてみたが、遠いな……かといって246とかもう飽き飽きなのでいろいろ挑戦してみんべ。


・仕事上、長らく懸案事項だった英文メールとか英文FAXとかエアメールとか、とりあえず出すだけは出した。まだ終わっていないとはいえこれでひと段落。なんとか。
・休み明けにメーラー起動するのが怖いが……あうあう。

・明日は寝よう。ただひたすらに。