« 070604 | トップページへ | 070606 »

2007年06月05日

070605

■何を今更って話だが、もう6月なんだ。
・つまり7月まであと1ヶ月、夏休みまであと1ヶ月、ボーナスまであと1ヶ月。
・今年の夏休みは7月最初のの土日7・8を挟んで取ろうと思う。
・静岡へ行こうと思うが、バイクで行けるかどうかは天候次第。前もって計画を立てておくような旅行にバイクは向かない。 かといってクルマは駐車場所に困ったりする。
・ボーナス? 全額貯金ですよ。
 
 
□keiwai氏が普通二輪免許を取って、GSR400を購入したようです。
・めでたい。だが同時に盗難とか転倒とか、心配事が増えるのはやむなし。
・防犯については2chバイク板にスレがあるが、そちら見てるとチェーンロック1つに数万かけてるひともいる(むちゃくちゃ頑丈かつ重い)。 オレが乗ってるCBR150Rは窃盗団なんぞには見向きもされないだろうし、自宅でサイクルハウス (※リンク先のとは違う物)に入れてることもあって、わりと無頓着だが……
・でもまーディスクロックぐらい付けた方がいいかもだぜ?  鍵外し忘れて走り出して後輪周り小破、というパターンもあるらしいがー
・って今更気付いたがイモビライザー標準装備か。 なら心配はさほどしなくてもいいのかな。

・排気量400cc、53馬力(自主規制枠一杯)っちゅースペックなら、 やる気と高速資金があれば普通に仙台まで走り抜くことも可能と思われる。収納関係何も付けないままだと大変そうだが。
 
 
防犯ブザー、 1つ持っといた方がいいのかなぁ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする