« 06/05 | トップページへ | 06/07 »

2007年06月06日

070606

■ユーザースタイルシートのカスタマイズは、結局Proxomitronを介して、 取得する「background-image」に全て「!important」を付ける、という手法により解決。完。
・そんな感じの1日。
・仕事もぼちぼちやってはいるけれど、エベレストを1日10mずつ登っていくような感じで、いつになったら終わるやらさっぱりわかんねぇ、 実感湧かん。
 
 
・本部勤務、というのはいわゆるひとつの栄転なのかも。すげえ。あるいはあれか、商社で一度は海外勤務をするというような出世コースか。
・栄転だろうが島流しだろうがなんだろうが、環境変わるのはうらやましーなーと無い物ねだりで思うオレなのだった。 ネット回線さえあればどんな地方でもいいんだけどなぁ。
 
 
・CBR150Rを買ってしばらくの、いわゆるならし運転期間中には、ギア抜け(ギアがちゃんと入らず、中途半端な状態になる) とか結構あって苦労したもんだ。と懐かしく思い出すけど今でもたまーに起こるなギア抜け。怖い。
・土曜や日曜の朝、早起きして人気のない団地エリアを走ったりしてたっけ。あの頃は若かった。