« 070530 | トップページへ | 070601 »

2007年05月31日

070531

■やたーWWWCとの連携デキタヨー
・これでもう見に行っては更新されていないという事態ともオサラバ。無駄な時間が減らせるというものよ。 それはそれでワクワク感が無くなるけど。
・暇なとき、なんとなーくムダにネット巡回したりしてたわけだが、その暇つぶしもできなくなるわけで。
・効率を追求するということは即ち遊びを減らすことだから、当然の結果ではありますが。

・明日は虹裏用ツール「赤福」 を導入してみよう。まぁこれはsleipnir関係ないけど。
・別口でsleipnir用プラグインなるものも存在しているが、 オレどうもエクスプローラーバーってのが好きになれなくて。導入するかはビミョー。
・画面の左右幅が削られるのがいやなんです。世間的には「お気に入り」を左に表示しっぱなしが基本らしいのだが(元ソース失念)、 そんなのアリエネー。これは画面右ならOKとか関係無しに。
・……そいやその昔、「フレームで右にメニューを作る」ウェブリングなるものが存在してたなぁ。今もまだあるのかは知らない。

・あとは、やっぱりユーザースタイルシートをなんとかしようと思う。
・「Hawkeye」 プラグインを使えば、何とかできそうだ。
 
 
・他人が読んでも「へー」としか思えないだろうけど自分にとっては結構大きな一歩だったのであり、 つまりこれくらいしか書くことが無いんです。
・そんな調子で5月も終わる、今宵も更けていくのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする