« 05/08 | トップページへ | 05/10 »

2007年05月09日

070509

■今日は「日本の車窓から」を予定していたのですが予定を変更して平常通りの営業とさせていただきます。
・必要な装備品も一応とはいえ用意していた(父親のものを借りた)のに、結局使うことはなかった。
・参加していればいろいろ面倒なことも多かっただろうけど、得難い経験にはなったはずなんだよな。 きっとあと30年働いているうちには1度か2度、参加する機会があると思うのだが、 歳いってから冠婚葬祭に無経験で参加するのは怖いことであるよ。恥をかくならイマノウチ、だったのだが。
・とにかく人生の経験値が足りていないことこの上ない、という自覚はあるんだけど、もはや安定志向になったのでこのままでいっかー。
・現状維持で済ませようという力は、日本ではとても強いのです。

・久々にジムってきたのでとてもだるい。いかんなー、毎日行ってた頃はこんなにだるだるではなかったのに。うう。
 
 
・夜、窓を開けていて暑くもなく寒くもなく、今が1年で一番いい時期だなー
・こんな夜はどこか出かけたくなる、といってもアテもないのが残念。今の家に住んで2年、近場はもうバイクと自転車で大抵回ったし。
・もっと田舎で、犬飼ってたら夜の散歩に出かけるところなんだけどなー