« 05/01 | トップページへ | 05/05 »

2007年05月02日

070502

■右肩がなんか痛い。朝の時点では特に寝違えたということもなかったんだが、どうも昼の間に起き違えたらしい。なんだそりゃ。
・たぶん勤務姿勢が良くなかったんだと思うが(二重の意味で)、それくらいでこうも痛むものだろうか。むー
・年とってからは、ただ立っているだけでも腰が危険な痛みを帯びてくる。若い頃はシドニィ・ シェルダンの小説上下巻を立ち読みで読破するくらいの立ち読まerだったのだが、もう若くねーですね。
 
 
モモタロスグローブ
・予め言っておく、あたしゃあと10年は戦えるくらいグローブ持ってる(夏4、冬2)ので買いません。
 
 
・明日は水戸へ行くですが、さてどんなルートで行くべきか。国道6号と4号で行くルートはもう飽きた。 ツーリングマップルもあることだしなんとかその中間あたり、笠間を通って水戸にアプローチしたいところだが、さて。その考えが遅くなる元。
・どのみち4号線には乗ることになりそうだが、混んでるだろうなあ。