« 070411 | トップページへ | 070413 »

2007年04月12日

070412

■荷造りしてたら0時近くなってしまった。みんな大好き荷造りばんちょお。
・何しろ旅慣れてないもんだから、たかだか3泊だというのにスーツケースがぱんぱんですよ。無様だ。
・まー今回は初めての経験であるので、いろいろと多めに入れといて経験とし、後々取捨選択してけばよかろーて。 わざわざ私服やらスニーカーやら突っ込んでおく必要があるのかどうか、考えてるだけじゃわからん。
・あとは土曜日にシェーバー持っていくくらいだろうか。何気にサラリーマンにとって重要なブツである、シェーバー。オレの場合、 T字カミソリだと、使用後に痒くなってしまうので。。。

・今日は上司がオヤスミ。でも粛々と働いたよちゃんと! 給料分は!
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 給料分!給料分!
   ⊂彡
 
 
・昨日のYU-NO情報だ!
・詰まっていた謎を解いて(求められる回答の、ワード数を調べてみたらすぐわかった)、いよいよ異世界へ。
・でもすぐ睡魔。
・最初のセーブ箇所まで何とか辿り着いて寝落ち。
・こんな調子では、まだあとどれだけかかるやら。

・VNCでファイル転送も出来るようにした。便利な時代になったもんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiki.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする