« 02/24 | トップページへ | 02/26 »

2007年02月25日

■どうにもハンダゴテを要する案件(とかいうと格好よさげ)が増えてきた。出来なくはないけど、得意とはほど遠いんだが、ハンダ付け。困ったもんだ。参考資料
・そいや昨日のUSBフットペダル話、サンコーレアモノショップのこれを挙げておくの忘れてたワ。これまた専用ソフトものであり汎用性が無いので選考外となったが。貴殿のご活躍をお祈り申し上げます。

・図書館行って本借りてきた。「人間失格」とか読んでみようと思う。薄っぺらい本だなー物理的に。
・Let's noteはリフレッシュサービスに旅立っていった。帰ってきたらいろいろしよう。


・なんか寒くね? ついでに眠くね?
・ちゅーわけで歯磨いてとっとと寝ます。たぶん0時過ぎぐらいに目覚めるとは思うけど。