« 02/11 | トップページへ | 02/13 »

2007年02月12日

■昨日はそれなりにやる気あったはずだが、現実は厳しい。
・ちゅーわけで、二度寝して起きたら15時でしたよ。予想通りではあるけれど。
・ま、15時台ならバイクで買い出しに出ても寒さは厳しくないから。これが16時過ぎると一気に冷え込んでくるけどさ。
・そんなわけで水とか補給。就寝前に薬飲むときくらいしか役立たんけど。


・ちゅーわけでその後は世界樹ったりしておりました。
・もう出てから1ヶ月くらい経つんだっけか、未だに終わっておりません。予想よりだいぶ保ってるなあ。
・今のところ、オレの結論たる最強パーティはほぼ確定しているのだが、一部成長のさせ方に迷いがあったりしたのでそこを補っていた。
・手持ちの材料で構成していくとこの編成になるんだが、使い所のいまいちわからん職業も、攻略サイトとか見ると活用の途があるんだろうなあ。
・さておきようやく敵を倒せた、と思ったが話が進まない。条件よく見たらこのやり方ではあかんかったのか。いやはや。

・そんなこんなで、2月いっぱいくらいは世界樹ってられそうな案配です。
・調べたら、三国志大戦DSも評判良いみたいだなあ。前々から興味はあったので、そのうち手を出そうかしら。といつも思うだけは思うんだ。だけは。